

めでたい!!

び、びびびびびびっくりしてます!!


声優の鈴村健一さんと坂本真綾さんが
8月8日に御結婚されました!!


うわぁぁぁぁッ!!
びっくり!!
びっくりだよ!!

鈴村さんを声優として
知ったのは銀魂の沖田君からで
(かっこいい御声ですよねv)
坂本さんは昔から歌手としても
声優としても大好きで、
(坂本さんの歌われた、とある歌が
今も変わらず私の人生の中でのトップ1なんですv)

そんなお二人が御結婚とは!!

いやめでたい!!
ホンットにめでたいッ!!
おめでとうございます!!
鈴村さん!!坂本さん!!
末永くお幸せにvv

いやぁ~…びっくりしたぁ!!
でも我が事のようになんだか嬉しいv(笑)
幸せを少しばかり分けして頂いた気分ですv

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
