スポンサーサイト


ストレス過多

高杉さん!!お誕生日おめでとうございます!!
本日の一枚
銀魂より
高杉晋助さんの
らくがきです

今日って高杉さんの
誕生日だったんですねッ!!
知らなかったッ!!

昨日たまたま
とある銀魂サイトさんに
お邪魔した所、お祝い絵を見つけ
今日だと知りました

だったら今日は高杉さんを
描いてお祝いをvとか思い
描き始めたのですが…

久々何十枚描いたかわかりません
すべて失敗失敗大失敗!!!
ドツボに嵌ってしまい
描けませんでした…

ヤバイ…かもかも?
と思ったのが運の月―


仕事のストレス+(夏休み+盆でいつもよりストレス大)
ぶろぐの不具合ストレス+(もう直らないのかな…号泣)
思ったような絵が描けないストレス(高杉さんが引き金になっちゃった…大泣)
=ストレス超過多


うわぁぁ…
完璧落ちたな…こりゃ…

何とかストレスを解消しないとッ!!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
