スポンサーサイト


ちゃれんじ

ぷろぽーず大作戦!!
本日の一枚
ナルトより
ミナクシ…でも
クシナはいないよん
らくがきです

クシナから色々語られる以前に
妄想してた物語のらくがきです

いつもとちょっと違うの
分かっていただけますでしょうか?

そう!!
加工をできるだけ抑えてみました!!

描いたものをスキャンすると
どうしても線が細くて出なかったり
太くなりすぎたりベタの塗り後が
でちゃったりしていつもだったら
誤魔化す為に絶対に加工するのですが
できるだけ加工をしないように
がんばってみました

どうかなぁ…?
これが限界の調整なんだけど… 
やっぱり無理があるかなぁ…?






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
