スポンサーサイト


がぎぐげごほッ!

いやぁ~…
やっちゃいました

今までの疲れがでたのか
只単に会社の同僚からうつされたのか
熱だしちゃいました!

つまり会社を休みました
はは…は…は…orz 

まあ微熱程度ですんだのは幸。
でも喉ががらがらごほごほ…!!
息がし辛い… 泣

薬を飲んで一日中布団の中で
ぐっすりげほごほずびずばば!!

おかげ様で熱も下がり
喉の痛みも何とか収まってきました


とまあそういうわけで、
今こそりと書いてます(笑)

まあ今日は無理せず
すぐまた寝ます
元気にならないと!!

ではでは
お休みなさいませv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
