スポンサーサイト


売り切れ!?

青の祓魔師!!
売り切れ続出ですか!?

すごいなぁ~…
アニメの影響って!!

で、一番最初に第一巻が
売り切れるのはわかる

でもその次が第五巻第六巻って!?
どういうこと!?!?
皆どういう順番で読んでるの?
気になるぅぅ!!

そういへば今期は悪魔モノ作品が
強いと思うのは私だけかな?

実は「よんでますよ、アザゼルさん。」
こちらも神谷さん繋がりで見始めて
余りの面白さにハマっちゃいましたvv
(ベーやん可愛すぎvv笑)

で、こっちも不思議なことに
第二巻が売り切れになってた…
何故!?!?

も一つ、悪魔っぽい(のかな?)
可愛いアニメが気になってたりします
絵も可愛いし話も純粋に面白い
これはもう少し様子見なんですけどねv


おおっと
つぶやきのはずが
つぶやきじゃなくなってるぞ!!

そいでは本日はこれにて!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
