スポンサーサイト


サムライハート

サムライハート(Some Like It Hot!!)
本日の一枚
銀魂より
坂田銀時さんを
描いてみました

アニ銀のED
「サムライハート」
神曲すぎでしょ!!
良すぎでしょ!!
何よりEDの作画最高でしょッ!!

早く四天王編が見た―い!!
でも6月までまだ時間はあるなぁ…

四天王編最終話にこれが流れるのを
想像するだけでもう鳥肌が…ぞくぞくぞくぅvv
楽しみですvv





●大変遅くなりましたが感謝御礼は追記にて―




★小説少女様

お久しぶりです
こんばんは!!

も、もももももも申し訳ありませんでした!!
まさかコメントを頂戴しているとは夢にも思っておらず
見つけた時には本気で青ざめました(苦笑)

ほんっとに申し訳ありません―っ!! ((orz陳謝!!

さてさて
青エク!!
ハマりましたか!! v
面白いですよね!!
ですが日記にも書きましたが
途中からがほんっとに心配です

それとご心配おかけしております
いやぁ…何と申しましょうか…
人生の荒波に揉まれて揉まれて
まだ渦中から抜け出せない
ような状態でして…(苦笑)

でも決断もしたことですし
これからはゆっくりまったりと
日記をやっていこうと思います

それではではv
本日はこれにて失礼いたします
本当にありがとうございましたv







★冥土ちゃん様

お久しぶりです
こんばんは!!

お返事が遅くなりましたこと
お詫び申し上げます!!
いやもうこんな日記にコメントなんて
もらえる訳がないしと思っていたもので
全く気付きませんで…
本当に申し訳ありませんでした!! ((orz陳謝!! 

そしてご心配おかけしております
この頃は人生の厳しさをひしひしと
感じる日々を送らせて頂いております(苦笑)

まあ数日前の悪夢の日々よりかは
落ち着きも取り戻しつつありますので
これからもがんばりっていこうと思います

それではではv
本日はこれにて失礼いたします
本当にありがとうございましたv


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
