スポンサーサイト


決断

ずっと考えてたことがあります
ずっと…

日記を始めた頃から
ある程度覚悟はしてました

日々の生活が
年を重ねるごと忙しくなるにつれ
絵を毎日描くことが
困難になるんだろうなという
不安との戦いの日々…

そんなコトを考えている
自分に負けたくないし
描き続けたい
絵を描くことは本当に大好きだから

でも―もう…



決断





毎日絵を描くのは諦めます
でも日記は毎日続けます
できるだけ絵を描き続けつつ
毎日かいていきます!!


明日からまた初心に戻って
がんばっていこうと思います
がんばれ~!!自分ッ!!







それと―

近頃じゃんぷ作品をわざと
描かないようにしてました

何故かというと
ジャンプ作品に支配されてる自分が
たまに嫌になるんです

なんか…変に悔しくて悔しくて…
ああ!?集英社に踊らされている!?
何か嫌ッ!!って…(笑)

まあ…ぷち反抗期みたいなものです(苦笑)

でもふと気付けば
踊らされてるんですよね~
前以上に(笑)

恐るべしッ集英社!!
よくよく考えたら青エクも集英社だわッ!?


というわけで
決断ついでに
ぷち反抗期も本日で終了~!!

さあ描いていくぞぉッvv  はぁはぁはぁはぁ…萌vv 

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ぴぃ様
お久しぶりです

最近ぴぃ様のブログを見ていると
地獄のような日々の事や
上司様の事でとても大変そうで…

影ながら、物凄く影ながら
ですけれど応援しておりますので
体に気を付けて頑張って下さい!!

私にはこんなことしか
出来ないですけど…

  • 2011/05/10 (Tue) 16:02
  • 冥土ちゃん #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
