スポンサーサイト


青の祓魔師

青の祓魔師v 私の大好物がてんこ盛りの作品ですvv
あらためて、
青の祓魔師より
奥村燐君を描いてみました

青エク!!
大好きですv

でも…漫画は持ってません

それでも連載当初から
が大好きで
物語にも惹かれてて
いつかアニメ化になればと
思っていた作品

アニメになって嬉し~いvv

声優さんも超豪華!!
OP&EDもすばらしいこと!!
両方ともリピートで聞いてますv

でも不安が一つ…

漫画はまだ六巻までしかでてないんですよね…

だからこそアニメ化するなら
まだまだ時間はかかるだろうなと
思っていたのにまさかまさかのアニメ化!?

そしてやはりというか
途中からオリジナルストーリーになるのは
決定している模様…

う~ん…
心配だぁ…
出来が良い分、
余計に心配…

こうなりゃハガレン戦法で
数年後、も一回アニメ化かな?(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
