スポンサーサイト


わかッ!!

若頭v
本日の一枚
ぬらりひょんの孫より
奴良リクオ君を
描いてみました

ぬらりひょん~vv
アニメ化はすっごく
嬉しかった!
嬉しかったけど…

多分見ない気がしてきた…

まあ最初の一回はご祝儀相場で
見ると思いますが…

実はど―しても
納得できないコトが
あるんですよ…

う~ん…困ったなぁ…





●感謝御礼は追記にて―


★翠さんv

こんばんわ~v
毎日ありがとうございますv

で…

ぎゃぁぁぁッ!!
入手したんですか!?
DGさんだぁ―!!!
おいしかったですか!?
初恋の味でしたか!?
塩チョコでしたか!??

うう…羨ましいです…  ((orz
私は完膚なきまでの敗北です…

それとですねぇ…
実はですねぇ…
DGSは生放送で聞いたことは
ないんですよ…

何より我が家にはラジオがないんですよ… (突然告白!!)

実は放送の次の日に
某所にうPして下さる
優しい神様がいまして
そこで拝聴させて
頂いているんですよv

なので時差は
ほとんどないと思うのですが…
何かおかしな点がありましたか?  どきどきどきどき

でゅ…
あ~…やっぱりバレになってましたか…
申し訳ないですv
お時間ができたら是非見て下さいね!!


ちなみにでゅだけは
眠たい目をこすりながら生で見ています ←だって続きがものごつう気になるんですよ!!笑
そして次の日の仕事はいつも死んでます(笑)

今日は一つ悲しいお知らせが…
アニメ銀魂今回マジで終了だそうです…
毎月買ってる某アニメ詩に最終話と
きっちり書いてありました―(大泣!!)

うおぉぉ~んっ!!
ハマるの遅すぎたと今更超後悔です!! (うおおぉ~ん!!)
ホントにショックです…    ((orz

そうなるとますます見たくなる…
○話もそれ以外もこれから探しに探して
何とか見れる話だけでも見ていきます!!

それではでは
本日はこれにて失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/11 (Thu) 23:21
  • #
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/11 (Thu) 17:35
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
