スポンサーサイト


悲喜交交

ひきこもごも
昨日は喜怒哀楽が激しい日だった…

・い~ち(喜!)
もしかしてと思い
朝からとくダネを見ていたら
やってくれました!!
声優アワードの授賞式!!
一瞬だったけどおのDがテレビに
映った―!!見れた―!!
う、嬉しいvv

・に~(怒!)
仕事でひっさびさに怒り大爆発!!
がぁぁぁ―ッ!!!
軽く殺意を覚えましたよ…マジで…

・さ~ん(哀!)
…やっぱり売ってなかった
でぃあが~るさんだぁ…
うぅぅぅぅぅ…食べた~いッ!!!

・よ~ん(楽!)
ジャンプ…
やっぱり面白いにょんv
蕩れれ~vv


…てなわけでしたv ちゃんちゃん!!



●感謝御礼は追記にて―

★翠さん

またまたこんばんわ~v
いつもホントにありがとうございますv

さてさて、翠さんは
DGさんだぁは買えましたか~!?
私はご覧のとおりです…  ((orzがっくし…敗北

一人ヲタな私にとっては
こうやってDGSのコトなどを
語れるとは夢のようですv
これからもどぞどぞよろしくですv


でゅ、原作買われるんですか? (いいなぁ~)

アニメでは原作の1巻から3巻までを
まとめてやるそうですよv
私は一応某所で一通り
あらすじと人物紹介は読みましたv
(じゃないと理解不能でした 笑)
ホント歪んだ愛しかないお話です(笑)

そうそう!!
静ちゃんの手に刺さっているのは
確かボールペンだったと思いますが
もしかして9話をまだご覧になって
なかったりしますか?
だとしたら申し訳ないです!!(焦)
バレしちゃいました~!!  ((orz

気付けばまたまた長々とすいません!!

それではではv
失礼いたしまッスv


PS ○話必死で探してみます!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/10 (Wed) 19:11
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
