スポンサーサイト


間違い探し

オレは間違いなく千鳥を放ったハズだッ!!
本日の一枚
ナルトより
サスケ君を
描いてみました

さ~て今日のジャンプ!!
てかナルト!!
間違い探しですよ!!
完璧な間違い探し!!

岸本先生―
お疲れだったんでしょうか!?
…これは完璧に間違いですよね…?

100%皆さん気付くでしょうし…(笑)

まあでもコレくらいなら
修正するのは難しくないかな…v
(原稿目線だとv)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
