スポンサーサイト


でぃあがーるさんだぁは何処!?

おっと、ついでにでぃあがーるさんだぁも買っとこ… by静雄
本日の一枚
デュラララ!!より
平和島静雄さんを
描いてみました

二日連続なっちゃいました
デュラララ!!

ホンットに大好きなんですよ!!
静雄&臨也vv

そしてその中の方々
神谷さん&小野さんvvも
大好き!!

そのお二人が
パーソナリティを
勤めております
DearGirl ~Stories~
略してDGS!!

そのDGSから明日
ブラックサンダーでお馴染みの
有楽製菓株式会社との
コラボレーションで生まれた
DearGirlサンダー
がとうとう発売になるんです!!
(この発表を聞いた時マジで有楽さんの株を買おうかと思いましたよ 笑)

欲・し・い―!!!
欲しい欲しい欲しいッ!!

なのに周辺のコンビニには
おそらく置いてない!!
何故!?

一応都会に住んでいるので
周囲にはたくさんコンビニが
あるのにも関わらず
ブラックサンダーでさえ
売っているのを見たことがない…

うおぉぉぉッ!!

明日はジャンプ買うついでに
コンビニはしごじゃぁ~!!!(必死)

そんでもってもう一つ!!

小野大輔さん!!
声優アワード主演男優賞
受賞おめでとうございます!!


去年の神谷さんに引き続き
小野さんが受賞という快挙!!
本当にすごいです!!
流石は人気声優!!(笑)

これからもDGSを応援していきます!!





●感謝御礼は追記にて―


★翠さん

こんばんは~v
毎日足を運んで頂いている上に
お返事まで下さって
本当にありがとうございます!!  (orz ぺこりんこ

ほえぇ~ッ!!
そうなんですか~!!

動乱編と○話に…
すごい気になります!!
見たいなぁ…
動画サイト片っ端から
あたってみます!!

デュラララ!!
拝見されたそうでv
面白いですよねv
面白いですよねvv

おまけにDGSまで
ご存知とわ!!

嬉しい!!
すっごく嬉しいです!!
ホンットに嬉しいです!!
この嬉しさをどう表現したらよいやら
悩むくらい嬉しいです!! v

翠さんのお好きな声優さんv
ホンットにいいお声ですよねv
おまけに面白い!! 
私も大好きですvv

私の好きな声優さん…
と申しましょうか
贔屓目で見ている声優さんは正直いますv
でも内緒にしてるんですよv 
(多分バレバレかもしれませんが…笑)

でも今の声優の皆さんて本当に凄いし
かっこいいですよねvv(いろんな意味でv)

てなわけで今日も長々と
書き連ねてしまいました
すいませんです…

ではではv
本日はこれにて失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/08 (Mon) 00:33
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
