スポンサーサイト


ひとらぶv

ひとら~ぶvv
本日の一枚
デュラララ!!より
折原臨也さんを
描いてみました

ホンット面白いッ!!
デュラララ~vv

うざや…もとい
臨也さん…

ホント、うざいきゃらでは
ありますが大好きですv



●感謝御礼は追記にて―

★翠さんv

こんばんは―!!

高杉さんのイメージ
あってましたか? どきどき

実は初めて彼の声を
聞いたのがあのハタ皇子の
吹き替え版だったもので
最初は大爆笑したんですよね(爆笑)
正直ビビりました

でもあとで子安さんの声だと
わかったので安心しましたv

ところで高杉さんは
紅桜編しか出てきてないんでしょうか?
それだけであの人気だったら
ホントにすごい… ほぇ~!!

ちなみに声優さんについては
この頃ちょっと強くなってきましたので
大丈夫ですよvv
日記にも書いてますが某ラジオのおかげでvv

そしていつも丁寧かつ嬉しい
お返事をありがとうございますv
ホンットに勇気を頂いています!
これからもの修行がんばります!!

それではでは、失礼いたしますv
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/07 (Sun) 00:43
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
