スポンサーサイト


剛毅木訥

剛毅木訥
本日の一枚
銀魂より
高杉晋助さんを
描いてみました

・剛毅木訥―ごうきぼくとつ
→無口で飾り気がないが心が強い

という意味です

彼がどういうきゃらなのか
よく知らなくて勝手なイメージなんですが
そうだといいなぁという希望もこめて
つけて見たタイトル…

ちなみに高杉さんを
学習してみたトコロ―

・銀さんやヅラと昔つるんでた?
・紅桜編での敵の総大将?
・松陽先生大好きv?

…あってますかね? どきどきどきどき
↑マジでわかんにゃいんだにゃぁぁッ!!


●感謝御礼は追記にて―

★翠さん

こんばんは―!!
お返事ありがとうございますv
本当に嬉しかったですv(号泣)

そうなんですよ、
もう完璧持病化してまして
日々状況が変わるもので
結構困るんですよ(苦笑)

でもがんばります!
を描くのだけは
本当に好きなんでv

翠さんこそご無理をせず
お暇な時にでも
立ち寄って下さると
嬉しいですv

それではでは、失礼いたしますv

PS デザイン変更今回はちょっと心配だったので
そう言ってもらえてほっとしましたv



★小説少女様

こんばんはv

はいv
テンプレデザイン変えてみたんですが
イメージ変わりましたか? どきどきどきどき

たんまにものすごく
可愛い感じにしたくなったりするもので
そう言っていただけてよかったですv
ほっとしましたv

ラブラブミナクシっていいですよねv
私的にはやっぱり天然ばかっぷるが希望ですv(笑)

またお時間がある時にでも
足を運んでいただけると幸いですv

それでは、失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/05 (Fri) 20:55
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
