スポンサーサイト


BD仕様!?

バレンタイン仕様!?びゃっくん好きじゃぁぁvv
本日の一枚
ブリーチより
朽木白哉さんを
描いてみました

今週のブリーチの
カラー表紙の白哉様に
一目惚れvv

んで描いてみた次第です
…ごめんなさい  ((orz


しかしブリーチは
デザインセンスが
いいなぁ~vv

すごく私好みvv

だからこそ
読まないように
してるんですがね(笑)

でもこれだけは別格v
びゃっくん大好きじゃぁぁ~vvv





★小説少女様

お久しぶりですこんばんは
リクエストありがとうございますv
嬉しかったです!
下手っぴな私めなぞに…

彼は私も一度描いてみたいと
思っているきゃらなのですが
何せ難しい…(苦笑)

すぐに描けるものでもありませんが
描けたら描きたいと思っています

リクエストにお答えできるかは
わかりませんがお時間を頂けたらなと思います
(資料集めて練習しないといけませんので…)

それでは失礼いたしますv


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/19 (Fri) 22:25
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
