スポンサーサイト


スーツ蕩れv

スーツ好き好きv
本日の一枚
ナルトより
スーツなミナト君を
描いてみました

いやぁ~月九!!
小栗旬さんのスーツ姿に
ずうぅぅぅっと蕩れvv

正直ドラマの内容は
余り記憶にないのですが
(なかなか面白かったですよv)
もう小栗さんのスーツ姿に
見入ってしまってましたvv

ホント、スーツに弱いなぁ私…(笑)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
