スポンサーサイト


でぃあがーるすとーりーずvv

ひろC(Sツッコミ)&おのD(Mボケ)
本日の一枚
大好きなラジオ放送から
らくがきですv

DearGirl ~Stories~

声優の
神谷浩史さん(ひろCさん)
小野大輔さん(おのDさん)
がパーソナリティを
勤めていらっしゃるラジオ…

何をキッカケに聞き始めたのか
全くもって覚えていないのですが
とにかくこのラジオのおかげで
第二次声優ブームが
私の中におこったのは確かです

神谷さんは絶望先生、
小野さんは黒執事が
脳内固定きゃらなもので
二人を描いてみました

途中から聞き始めたのですが
某サイトで1話から聞ける事がわかり
全話拝聴しましたvv

お気に入りの回はもう何十回
聞いたか分かりません(わははははv)

それぐらいハマってます
面白いんですよ!!
とにかく面白い!!

ペン入れしながら聞いていて
思わず大笑いしすぎて
ペン入れに失敗した事も
あるくらい!(苦笑)

それにいろんな声優さんを
知ることができましたv

その中でもDG5(わかる方だけわかって下さいv)
は面白すぎ!!声かっこよすぎ!!
今一番お気に入りの五人組ですv

これからも毎週(ってか毎日?)
楽しく拝聴させていただきますvv

はあ~vドキドキが止まらないvv(笑)
(↑DGS内名台詞v)

しっかし…うちの近所、
ブラックサンダーが売ってない!!
見てみたい!!
食べてみたい!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
