スポンサーサイト


有人

早乙女有人
本日の一枚
マクロスFより
早乙女アルト君を
描いてみました

小説ではアルトは
有人って書くそうですv

ところでマクロスFで
一番の美人さんは
やっぱりアルトだと
思うのは私だけでしょうか!?(笑)

ちなみにカップルにするなら
アルト&シェリルが好きですv
ツンデレが好きなんですよ!!
(ダブルツンデレですもんねvv笑)

腐女子目線ではやっぱり
ミシェル&アルト
ブレラ&アルトが
大好物ですvv(笑)

来月映画公開!!
見に行きたいが
見に行けそうにないなぁ…(涙)


さてさて―
季節の変わり目で
暑かったり寒かったりが
続く毎日…

ちょっと風邪っぽいので
今日は早めに寝ま~すv


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
