スポンサーサイト


(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♥復活アニ銀♥

m(。≧Д≦。)mちゃんと描けなくてすんませんでしたぁぁぁぁ!!! 
本日の一枚
銀魂よりらくがきです

待ってましたぁぁぁっ!!!
銀さぁぁぁぁぁんっ♥♥

始まり一秒で大爆笑!!
次に何が起こるのか
予想が付きましたからッ!! ((笑;))(p´∀`;l|i)))


ちゃんとペン入れをした絵で
お祝いさせて頂きたかったのですが
色々あって、ペン入れが出来る状況ではなく
泣く泣くらくがきから抜粋させていただきました 号(┬┬ω┬┬)泣

とは言え、こんな気持ちじゃ
しばらくペン入れできそうにないなぁ

どこかに『幸』落ちてないかな…

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
