

NARUTO  -完-

本日発売のジャンプ50号、
ナルト第699話、第700話にて
長期連載に幕が下ろされます

岸本先生
長期連載お疲れ様でした
素敵な物語をありがとうございました

本編は終了しましたが
短期集中にて
新編ナルトを
描いて下さるとのこと

本編が終わり
完結予告から続くナルトロス、
なるロス感が少しだけ
和らいだ気がします

暫らくは味わえなかったであろう
ゆったりとした時間を、
休暇を楽しんで下さい

そしてまた本誌で新ナルトを
読める日を楽しみにしています

岸本先生―!!!
ありがとだってばね―っ!!!











只今なるロス感に苛まれ、色々描きたいのに
何から、何を描けばいいのか混乱しまくってます

が、700話に萌萌大萌悶絶中なのは確かです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♥

はぁはぁはぁ…♥
描きたいものがいっぱいだってばよ♥♥


あ、そだそだ!!
同じく本日の「ワンピース」の表紙!!
ジャンプ二大ヒーローがそろって食事中ですよ!!
すごいですよ!!
オマケに色々なところにナルトがちりばめられてます!!
絵とか文字とか人物とか…すごすぎですよ!! (≧∇≦)ノ彡☆



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
