スポンサーサイト


これからもよろしくお願いします

久しぶりに書いてます

ある程度予想はしていたのですが
予想以上に厳しかった…

日記にも書きましたが、
先日の会議の結果、
どうがんばっても毎日
日記を書くことが
できる状況ではなくなっており、
せめて3月までは何とか
がんばって書いていきたいと
思っていたのですがご覧の通り、
ここ数日間も書けぬ有様


日記をやめるべきなのか
本当に悩みました

でも一回日記をリタイヤして
再奮起して5年も続けられて
良くも悪くもそれらすべての思い出を
消去することはできませんでした


悩んで悩んで悩んで
悩みぬいて

3月からは書ける時だけでも
書いて続けていこうと決めました

すごく悔しいし嫌だけど
やっぱり絵を描きたい
練習していきたい、上手くなりたい
この気持ちは捨て切れませんでした


というわけで
3月からもひっそりこっそり
底辺をうごうごうごと這いつくばってでも
がんばって書いていきたいと思います


あ、2月分の凹ってるトコは
全部絶対埋めますので!!

それではでは!!

3月からもファイトだ~!! o(`・ω・´)○))オー!!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
