スポンサーサイト


金曜は笑萌地獄

朝から
萌えました
笑いました
ニヤやんとしました♥

アニメ「鬼灯の冷徹」
いやもう最高っ!!

まさか「バ☆ス」&
「人がゴ♪のようだ」を
安元鬼灯様ボイスで
聞けるとは…至福♥

鬼灯様&白澤様の
犬猿こんびの
アニメでの活躍に
これかも期待しまくりです♥

来週も朝から
笑いと萌えの地獄へ
喜んで落ちます!!

ゞ(≧д≦)ぐふふふふ♥ 

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
