スポンサーサイト


田舎だもん

昨日からずっと「鬼灯の冷徹」が
部屋でBGMになってます 
ほんとスルメアニメです♥

今日から世の中って
三連休なんですよね
羨ましい~!!

そんな中、冬アニが続々とスタート!

地方のド田舎に住んでいる為、
スタートが一週二週と
遅れる場合があるのですが
私的ダークホースがちらほら
ありそうで凄く楽しみです

先日書きましたが
録画予定のアニメ10本中
2本録画を取消ました
ど~も想像していた
アニメと違っていたので (笑)




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
