スポンサーサイト


びびびびっくりした!

こんばんは!

いやいやいや
びびびびっくりしました!

日記書こうと思ったら
ぱしょこんがフリーズ
しちゃうんだもん!!

色々手を尽くして
何とか動いてくれたから
ほっとしましたが
焦ったぁ~…
ホントに焦りました


ええっと、
本日も絵をあぷしようと
一生懸命描いていたのですが
ペン入れ途中に思いきり
変な部分を見つけてしまい
即ゴミ箱行きとなってしまいました
すいません (Orz


ホントいつになったら
堂々と人様に見せれるような
絵が描けるようになるんだろう

やっぱ描いて描いて
描きまくるしかないな

がんばだ!!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
