スポンサーサイト


天長地久

天長地久
【天長地久】
ものごとが変わらずに続く

と、いう意味らしいです

来週のバレが
だいぶ出回りはじめた様で
カカシサイトさんで
早い所はもうお祭騒ぎですねv

六月からは
サスケ、木の葉帰郷編が 
始まります!!(勝手に命名)
それも楽しみですv  


●感謝御礼は追記にて

★巳奏さん

こんばんは!

来週とうとうカカシ先生
ムク起きですよ!!
本当に本当ですよ!!

で、も一つバレを言いますと
カカシ先生実は死んでました
マジで。

でも長門のおかげで
蘇ったんですよ…

情報源は
海外のバレサイトなんです
早い時なんて火、水ぐらいに
バレが来てる時もあるんです

以前はちゃんと発売日に
読んでいたのですが
クシナ登場あたりから
もう先が気になって気になって
どうしようもなくて
探して探して見つけました
…アホです(苦笑)

ちゃんと漫画も
アップされているので
確認して書きました
嘘じゃございません!!
カカシ復活ですよ!!

月曜日が楽しみです!
一緒に萌萌しましょうvv

それでは!
本日はこれにて失礼いたしまっすv



★そん様

こんばんは!

ホントよかったですよね!
カカシ先生達が蘇って
でもあれだけの戦いをしながら
死亡者がたった×名って…(笑)
来週が楽しみですv

それと…
あまり御自分のご家族の事などを
書かれるのはいかがなものでしょうか?
いつもどうしても気になります…

そん様だけの御言葉を
頂戴する事はできませんか?
何卒お願いいたします  

それでは失礼いたします


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/31 (Sun) 11:39
  • #
  • 編集

いつもいつもすいません;
己奏でございます。


ひぁぁ…
海外ではそんな早く進んでるんですか!!
おそろしや~

私長門っち殺したいくらい大嫌いでしたが(コラ)愛しのカカシさんを生き返らせてくれたなら多少は好きになってあげます(何様だ(笑)

ではでは綱手様もご無事なんですね!!
はぁ……よかった……
綱手様は私の心のオアシスです。
カカシさん、綱手様、いたっちゃんとベスト3になるわけです♪

けどやっぱ自来也さんといたっちゃんの死は重かった…

木の葉にとってもナルトたちにとっても必要な存在だったのに……


うぅ…………(泣)


サスケが木の葉に帰還するってことはそろそろマダラさんが動き始めますかね?
諸悪の根元め……
絶対許さん!!
勿論ダンゾウも!!
あの親父私の上司そっくりなんですよ!!
ムキィー!!!




そして、前のぴいさんから頂いたお返事の内容をスルーしてしまって申し訳ございません;;
カカシ生還に我を忘れておりました(泣)


ご両親が漫画嫌いとは……
私の祖父母も漫画大嫌いでしたよ。
けど両親は好きという(笑)
というか文字さえあるならなんでも読むそうです(爆)

ジャンルも浅い軽い話より樹さんの話のように深く、知識となるような漫画がいいとかww
確かに樹さんの漫画は「あぁ…」と納得させられることが多いです♪


アニメもなかなか面白いんですが…なんと言いましょうか…

台詞が聞いててもんのすごっく恥ずかしいです!!

ユージンと花鹿ちゃんから発せられる言葉って今思えばすんごく恥ずかしいんですよ!!

でも立人と花鹿ちゃんの絡みはグッジョブです!!o(`▽´)o



それでは長々と失礼致しました♪

(ぴいさんとのお話はすごく楽しいです(o^∀^o)

  • 2009/05/30 (Sat) 23:28
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
