スポンサーサイト


ぶちょー!!

鮫柄学園水泳部部長
本日の一枚
アニメ「Free!」より
御子柴清十郎さんを
描いてみました

アニメ「Free!」面白かった!!
良作でした!!

御子柴部長と凛くんの
最後のシーンにマジで
惚れてまいましたがなぁっ!!

そして終了した今、気付きました
私って鮫柄学園贔屓だってコトに… ァハハハハハハハ・・('∀')♥


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
