スポンサーサイト


祝!生還~!!!

祝!生還
もうそろそろ叫んでもいいかな?
我慢も限界v

久々ネタばれッス!!

カカシ先生!!
無事生還です!!
マジです!!
生きてます!!
ムク起きです!!

ぜえぜえぜえっ…

言ッ…言っちゃった…v

二日前に確認しましたv
よかったよ~!!(涙)

来週はカカシサイトさん
お祭騒ぎだろうなぁv

そ・し・て
とうとうサスケ君が
木の葉に向かいます!!
そこで終わり!!

カカシ先生生還以外にも
ええ!?ってことがありますが
それは来週v

ああ…
よかった…
ホンットによかった…

神きっしーv
ありがちゅぅv


●感謝御礼は追記にて


★巳奏さんv

おはようございますv

昨日は
アホなマシンガントークを
かましてしまいまして…
今さらですが
ちょっと反省してます(くすん)

花咲!
お母様が樹先生フアンなんですか!?
なんっつー羨ましい…

私の家は両親ともに
漫画というものが
大嫌いなんです(涙)

なのに何故かオタクに育った娘…(笑)
それでも容認してくれているので
こそこそと細々と今に至っております(苦笑)

話を元に戻して…
花咲!

立&花の結婚式!
たった3ページだけなんですが
花咲フアンにはたまりませんよv
それに他のきゃらの短編も
載っているのでオススメですv

ふと気付いたのですが
もしかして私…
天然かっぷるが好きなのかも
しれません…

ミナクシにしても
(勝手に天然↑笑)
立&花にしても(笑)

まだまだ書きたりない感が
ありますが
本日はこれにて失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/29 (Fri) 16:20
  • #
  • 編集

ぴいさんぴいさんぴいさん……!!!!
カカシが生きてるってマジですか……?

私ぴいさんの記事読んで今涙ぽろぽろです……
カカシさん……
うぅっ……………

よかったーーーー!!!!

貴方が生きてなきゃNARUTOなんてもう見ないわ!!!

お祝い文書かなくっちゃぁぁぁ!!!

I love カカシぃぃいぃ!!!!!



……嬉しさのあまり壊れてしまいました。
というかぴいさんはどこからその情報を?
ジャンプはまだですよね??



でもでもでも!!

カカシが生きてると聞いてほんっとに安心しました!!
今度はサッスーが出てくるんですね!
一体どちら側につくのか……見ものです(≧∇≦)

イタチさんが命を賭けて守ったモノを今度はサッスーが守るんだよ!!

はぁ~…来週が待ち遠しい♪



それでは狂った文を失礼致しました!
(今夜は眠れそうにありません(笑)

  • 2009/05/29 (Fri) 12:10
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
