

囮物語

ほしいのはひとつだけ―
本日の一枚
「囮物語」より
千石撫子ちゃんを
描いてみました

物語シリーズで一番楽しみにしていた
「囮物語」が始まりました!!
予想を裏切らないスタートに
わくわくが止まりません♥


今更ですが
今年最初に叫んでいた
あのコが描けない事件の主犯!!
めでゅーさ撫子!!

今年は巳年=蛇。

なので最初の一枚は
めでゅーさ撫子ちゃんを
描きたくて仕方が無かったのに
全くもって描けなくて
描けなくて描けなくて…玉砕 (orz 泣

今回はまぁ見れる程度には(ちと大人っぽくなっちゃいましたが)
描けたと思うのでコレを気に
再度年始の妄想絵を描ける様に
練習したいな

しかし…本当に色んな意味で
恐ろしい子です、撫子ちゃん!! 苦笑



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
