スポンサーサイト


今日は…

背中あわせ
本日、
と内容は全く関係ございません

ただただ愚痴らせていただきます…


ああもうッ!!
腹が立つ!!

アンタ何様のつもり!? (上司です)
そんなに偉いワケ!? (偉いんです)
それパワハラだっつーの!! (そんな気なし)

アンタのせいで
どれだけ皆が泣かされたり
精神的にダウンしたり
辞めたりしたと思ってんの!?
ええ!? (自覚無し)

確かに仕事はできますよ! (そりゃもう)
そこは認めますよ!

でも人間としてもうちょっと
思いやりを覚えろよ!!

それに依怙贔屓しすぎだっつーの!!
自分のお気にと気に食わない子との
その温度差は何!?
それって上に立つものがやっていいことか!?

あぁぁぁ―!!!
腹立つ!!

ホンットに腹立つ!!

もしあの噂が事実になった時
私も覚悟を決めてやる!!


ちょっとすっきりしたかな…??
でもまだ腹立つぅっ!!!

きいいいいぃぃ!!!(怒)



●遅ればせながら感謝御礼申し上げますv

★そん様

こんばんは。
一日御礼を申し上げるのが
遅くなりました事お許しくださいませ

そうなんですか?
癖なんですか?
お母さんだとそうなるんでしょうか?

でも昨日はそん様から、
そん様だけの言葉で
お褒めの言葉をいただけたのは
嬉しかったですv
ありがとうございます(ぺこり)

それでは!
失礼いたします




★巳奏さん

こんばんは!

沢山のこめこめありがとうございましたv
楽しかったですv読むのv

まずは―
巳咲さんのことですが…
せっかく仲良くさせていただいていた
矢先だったのに…(涙)

これから巳奏さんお一人で
大変かもしれませんが
がんばってくださいね!!
めたくた応援してますから!!

たいして役には立ちませんが
何か愚痴りたい時など
遠慮なく愚痴りに来て下さい!!
愚痴り歓迎です(笑)

そ・し・てv
羨ましい~ッ!!!
会社に腐仲間がいるんですか!?
いいな!いいな!いいなぁ~vv
羨ましいぃ~っ!!

私…悲しいかな腐仲間なる
素敵な友人がいないんですよ…(ぐすっ)
会社の友達は全部素人さんで
素で、腐で、喋れる仲間なんていないんですぅ…(ぐすぐすっ)
もしオタだとばれたら確実に後ろ指です…
お堅い会社なもので…(あぅぅッ!!)

いつもジャンプや漫画も
安全圏で買ってるんです…

羨ましいなぁ…
オタ友…☆

あ!でも
勝手に押しを入れてしまったこと
お許し下さいましてありがとうございますv
それどころか喜んでいただけて
嬉しかったですvよかったv(ほっv)

そしてそして~…

ぎゃぁぁぁ!!
マジですか!
巳奏さんも樹なつみ先生好きなんですか!?
全作品コンプリートされているとか!?
すごい!!羨ましい~!!

私は花咲だけなんですよ持ってるの!
しかも文庫サイズと先日出た改訂版…(ぐっすし)

本当は全部コンプリートしたいのですが
何せ部屋が狭くて狭くて(泣笑)

朱鷺色もパッションも読んで見たい!!
八雲とデーモンはめたくた読みたいんです!!

それにですね~
花咲好ききゃらも全く同じです!!
立&るま&ゆう…大好きじゃぁぁぁ!!
かーるも…まあそれなりに好きですが(笑)

物語は私にとっては神!!
マハティ編は涙しました~vv
もちろん本編も何度も何度も
涙しましたvv

アニメは…
書いての通り見ていません…

怖くて見れないんです
好きすぎて…

面白いですか?
面白くないわけないですよね
皆、動いて喋ってるんですね…(しみじみ)

あ!でも一つだけ巳奏さんも
持っていないかもしれないモノが!!

文庫花咲で期間限定通販をしていた
花咲2001同人誌!!
残念な事に今回の改訂版に
ほとんど載っちゃって
価値はなくなっちゃいましたが…(苦笑)

立&花鹿の結婚漫画はお笑いですよ
改訂版六巻で読めますv

しかし巳奏さんとは
好みが合いますねv
ホンットに嬉しい―vv


それでは、巳奏さんに負けじと
超長文となりましたが(笑)
これにて失礼いたしますv

お互いがんばりましょう!! 
スポンサーサイト

Comment

再び参上致しました。
己奏でございます。


己咲の件では本当にありがとうございました!!
あんな笑顔のカカシに見送ってもらえて泣いてましたよ(笑)
例え顔を合わせていなくても、言葉だけでここまでつながりあえるものだと改めて感じているところです。
友人として彼女の活躍を祈りたいと思います。


そしてそしてミナクシ!!
笑顔で背中合わせ~~~!!
幸せそう♪

ぴいさんはマシンガントークですね(笑)
上司ってホントえらそうですよねぇ
アンタ、会社以外じゃただの一般人ですよ♪
と笑顔で言ってやりたい。
ホント言ってやりたい。
思い出しただけで腸煮えくり返りそうです(;`皿´)



そっしって♪
花咲ける好きな人ってうちの母親以外で初めて見ました(笑)
実はうちの母親が樹さんの大ファンで私は無理矢理読まされてハマりました(爆)

全部やっぱり面白いんですよ~♪

てか立人と花鹿ちゃんの結婚式なんかあるんですか?!

みーたーいぃぃぃぃぃ!!!!!

それは改訂版に載ってるんですか??
だったら買わなきゃですね!うは♪


それでは長々と失礼致しました♪

  • 2009/05/28 (Thu) 09:50
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
