スポンサーサイト


破顔一笑

破顔一笑
【破顔一笑】
・顔をほころばせてにっこりとする


すみません~…
ちょっと今日は疲労困憊すぎで
コメントを頂いた皆様に
御礼を申し上げることが
できそうにありません…(きゅぅぅぅ~…)

御一人以外、明日以降御礼申し上げたいと思います

お許し下さいませ   (( Orz 土下座!

★巳咲さん

こんばんは!(ぺこり)

わざわざ御連絡
下さいまして
ありがとうございます

そうなんですか…

決断されるまでの
心労お察しします…
(かっこ悪くなんてありませんよ)

本日のは巳咲さんに
捧げたく描きました

笑う角には福来る!
でカカシで破顔一笑です!!

笑って送らせて下さい…(涙)

もし苦しくなったらいつでも
ココに愚痴りに来てくださいネ

それ位しか恩返しができないのは
心苦しいのですが…(苦笑)

そして―
こちらこそ巳奏さんとは
これからも仲良くさせて
いただけるのなら
これほど嬉しい事はありませんv
(むしろこちらからお願いしますv)

体には十分、気を付けて下さいませ
でも無理も禁物ですよ!

それでは…
今まで本当に本当に
ありがとうございましたッ!!
そして―

お疲れ様でした!! (敬礼―ッ!!)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
