スポンサーサイト


特別編第四巻♥

もう今日という日をどれだけ待ったことか!!

花咲ける青少年特別編第四巻
本日発売→即購入♥しましたぁぁっ!!


会社近くの本屋さんが
私の気持ちを知ってか知らずか(知るわけもないんですがね 笑)
10日ほど前から花咲本編+特別編を
どどどんっと平積みし凄いスペースをとって
売る気満々準備万端にして下さってたんです♥

毎朝、樹先生の花咲美麗表紙カラーを
眺めながら出勤できるなんて
ああ幸せ♥

てなわけで、本日速攻本屋さんに寄り
まだカバーも着いていないほやほやの
第四巻を購入させていただきました♥

仕事場では絶対に漫画は
読まないのですが(読める状況じゃないんですよ)
今回は第三巻の続きが気になりすぎて
休憩中誰もいないのを見計らって
ちょぉぉっとだけ、
ホントにちょぉぉっとだけ
読んでしまったのが運の月…

その後仕事が手につかず
頭の中は花咲一色に彩られ
抜け出せませんでした ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♥

恐るべし!!
花咲パワーっ!! (♥ó౪ò)ハハハ・・・ 

今日は就寝時間ぎりぎりまで
花咲をじっくり読ませていただきます

ああ♥
この上ない至福の時間♥♥♥


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
