スポンサーサイト


ぴすv

ぴす
まだ少し舞い上がってるなぁv
本当に嬉しかったからv

てなわけで
ちょっと旦那様を
弟子に取られ中の
クシナちゃんを
描いてみました(笑)

クシナちゃんは
絶対腐女子だと
思う人挙手願いマッス!!(笑)

●感謝御礼は追記にて

★巳奏さん!!

おはようございますv

も、ホンッとうに本当に
興奮冷めやらぬ状態です!!

あんな素敵な小説を
いただけるなんて…(涙)

何度も何度も
読み返してしまいますv

凄くいいv
萌萌ぶっはぁッvv

脳内妄想フル回転ですv

一応昨日の
日記にも描いたのですが
ちょっと…手が入っているのですが
もしNG!!ならば即消して
美しいままの文章に訂正して
飾らせていただきたいと
思っております

それでは!
失礼いたしますvv



★そん様

お久しぶりです
おはようございます

最初は何をおっしゃっているのか
わからなかったのですが
昨日のジャンプを読んで
納得しました(笑)

ところで…何故そん様は
ご自分の言葉で語られないのですか?
いつも周りの誰かの言葉で
語られますよね?
ちょっと不思議に思いましたもので…??

それでは、失礼いたします

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/26 (Tue) 20:06
  • #
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/26 (Tue) 19:41
  • #
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/26 (Tue) 13:30
  • #
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/26 (Tue) 13:15
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
