スポンサーサイト


何かへん…??

ねえ!
ん~…
木学の制服以外だと
どうかな?
っと勝手な妄想で
描いてみました

見事失敗…(苦笑)  Orzがっくり…

この頃を描く感じが
何だかおかしいんですよね…

ミニすらんぷから
おかしくなったまんま戻らない…

何か…おかしいんだよなぁ…?

描いて描いて描きまくるか
しばらく描くの止めるか…
う~ん…

いい方に転ぶ事を願います…(南無!!)


●感謝御礼は追記にて
★巳奏さん

もう交換日記と化してますね(笑)
こんばんは!!(ぺこり)

御礼のつもりで描いたカカナルコ…

なのに!!

いいんですか!?
二次創作小説どんとこいですよ!!

えっと、えっと、えっと…!(焦焦)

じゃ…じゃぁ…(どきどきどきv)

お言葉に甘えて…(どきどきどきv)

四カカ…を…(どきどきどきvv)
大好物なんですv
四カカ~v(クシナ!ごめん!!)

もちろんエロエロでもOKです
大好物です(爆弾発言!?)
いや、もちろん
普通のすとーりーでも大好きですv
(引かないでぇぇ~っ!!!)

もし叶えていただけるなら
すごく嬉しいですし
楽しみですv

それでは!
失礼いたしまっスv
(どっきどき!!)

スポンサーサイト

Comment

連続コメント犯の己奏です(笑)
いや~交換日記ですな(≧∇≦)
毎度毎度申し訳ないです;;



おっ!!

四カカ来ましたねww
裏でも健全でもよいとのことですが、それでは健全でありつつ、ちょっといやんな文を作成しようと思います。

ただ連載中の小説があるので二三日かかってしまいますがよろしいですか?

亀更新で申し訳ないです(泣)



それでは夜分に失礼致しました♪
(制服ミナクシ萌え~~~~~!!!!)

  • 2009/05/23 (Sat) 01:27
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
