スポンサーサイト


残したモノ

残したモノ
本日の一枚
ナルトより 
イタチ兄さんを
描いてみました

ワケあって
しばらく描いてませんでした

それと―
おかげさまで
体調は少しよくなりました
まだ体はだるいんですが
でも熱がないだけマシです

ホントしっかりしないと!!
いい大人なんだから!!(笑)


●感謝御礼は追記にて   

★巳奏様v

こんばんは!
毎日毎日本当にありがとうございます  Orzぺこり


もらって頂いた上に
飾って頂けるなんて
本当に嬉しいですv

それと例の件ですが
ぴいさんとでもぴいちゃんとでも
ぴいとでも自由に呼んで下さいませv

確かに…
事実年齢を言うと年上かもしれませんが(あれ?)
ネットの中では永遠の脳内女子高生!!(笑)
年なんて関係ないです!!
(ないことにして下さい…涙)

というわけで
アクマで巳奏様方と同い年、
又は脳内年齢女子中学生くらいだと
思って下されば嬉しい限りですv

こんな腐女子ではありますが
どうかこれからも仲良くして
いただけるとすごく嬉しいです
幸せですv

それでは!
失礼いたしますv 
スポンサーサイト

Comment

連日本当に申し訳ないです;;

己奏でございます。


例の件ですが、お言葉に甘えてぴいさん♪と呼ばせて頂きます。
ぴいさんも私や己咲をお好きなように呼んでくださいませ(o^∀^o)


そ れ と !!


でましたね!兄貴!!

私がナルトにずっぽりハマったのはイタチさんのあのあまりにも立派で残酷な生き様を見てからです。

その前はカカシさんの「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!」に心を鷲掴みにされてました。
そして惚れました(笑)

けどやっぱり兄貴の自分の人生を捨ててたった一人の弟を守った愛情には込み上げるものがありました。

慈愛に満ちたイタチさん…

あの任務さえなければただ平和と弟を愛する優しいお兄さんだっただろうに…



……だめです。

イタチさんはミナト様と同じくらいに泣けます!


あぁ~~兄貴~~!!


それでは乱文失礼致しました。
(本当に乱文ですいません;;)

  • 2009/05/21 (Thu) 23:22
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
