

帰還

お世話になりましたぁぁぁぁぁぁっ!! 
本日をもって新天地での仕事が終了しました

今週は仕事の引継やら何やらで
いつも以上に忙しかった

なんだかんだで一年近く
新天地での勤務になり
最初は嫌で嫌で仕方がなかったのに
気が付けば友達がいっぱいできて
凄く楽しい職場になってた。
(仕事は地獄でしたけどね…<丶´Д`>ゲッソリ)

あれだけ早く帰りたいと願っていたのに
その日が来た途端、もう少しココに居たい
と思っている自分に正直驚いた


でも終わり

本当に終わり

来週からは本来の仕事に戻ります

それはそれでまたキツいんですけどね… 苦笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
