スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

ありがとうの気持ち
今日はただただ
お礼が言いたくて
書いております

本当に感謝でいっぱいでいっぱいで…

この気持ちを表すだけの
文章力がないもので
それならばと思い
描いてみました


―巳奏様&巳咲様―

お二人の大好物であろう二人…(笑)
カカナルコで先生と生徒風味です
(私の趣味も入ってますv笑)

感謝を込めて描きました―
(いつでも返品可です)

こんなに早く立ち直れたのは
お二人の励ましメッセージのおかげです!

これからもがんばります!!
が上手くなるように精進します!

今できる精一杯の感謝を込めて―

本当にありがとうございました―(嬉涙)

スポンサーサイト

Comment

ぴい様ーーーー!!!!!!
すっかり常連客になりました己奏です(笑)

素敵な絵を早速拝見させて頂きました♪
嬉しさのあまり嬉しくて我を忘れて叫びましたよ(爆)
ぴい様のカカナルコじゃぁぁあぁぁ!
……みたいな感じに(笑)

いや~
ほんっともんのすっごく感激ですっ!
ぴい様あいらびゅー♪(コラ;)


そしてそして相方からも御礼の言葉です↓


ぴい様!
お久しぶりです!
己咲ですw

己奏からぴい様の嘆きを聞いて心配しつつもぴい様の描いた四代目様に萌えてました…(ダメ人間)

そしてカカナルコにも萌えました!

本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

ぴい様もお元気になられたようで本当によかった(o^∀^o)

これからもぴい様のご活躍を祈りますw



以上、己咲◆己奏でした♪


追伸
ぴい様のお描きになったカカナルコ、うちのサイトに貼っても宜しいでしょうか?
あまりに感激したもので…♪

  • 2009/05/19 (Tue) 21:50
  • 己奏 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
