スポンサーサイト


傷弓之鳥

傷弓之鳥
―傷弓之鳥―
(しょうきゅうのとり)
一度の失敗で怖気づく…
という意味の四時熟語です…

今の私にぴったりだ…

昨日よりは少し
落ち着いたかな…

あ―…

でもやっぱり悔しい…


●感謝大御礼は追記にて

★巳奏様

こんばんはですv

本当に申し訳ありません… Orz

汚い言葉を炸裂させてしまった上に
ご心配までして下さって…(涙)
本当にありがとうございます…(涙涙)

大した事じゃないんだろうと思います
でも私の中ではすごい大きな大きな問題だったんです

毎日日記を書くということが―

それが昨日はいろいろあって
ギリギリに日記をあげることになり
「よしOK!!」っと、思った矢先に
FC2がダウン…

そこから数十分間戦いでした
戦って戦って負けました…

復旧したのが次の日(17日)になった
数十分たった後だったんです…

自分の誓いが見事敗れた瞬間―
夜中なのに泣き叫んでしまって
怒り心頭であんな汚い言葉を
並べてしまいまして…

今日は一日中
ブルー通り越して
ブラックでした…(苦笑)

そんな中頂戴した
嬉しいお言葉…

めたくた励まされました…(涙)
本当に本当に励まされました…!(涙涙)
ありがとうございます…(うおぉ~いぉぃぉぃ…!!)

がんばれる気がします
がんばろうと思います
本当に感謝です  ((Orz

しばらくは
いつもにましてへんてこ
続くかもしれませんがお許しください

それでは!本当にありがとうござましたv
失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/18 (Mon) 00:40
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
