スポンサーサイト


大苦情!! FC2!!

これほどの怒りに
駆られるのは久しぶりですよ…

FC2!!
マジで泣いてます!!!


本気で怒り心頭です!!

日記を始めるにあたって
毎日一枚絵日記を書くという
誓いを心に刻みやってきたのに
やってきたのに…

誓いが見事に敗れましたよ!!

本気で泣いてます!!

悔しくて震えが止まりません!!

心が折れました!!


そんなことくらいでとか
思うかもしれませんが
私は私なりに
がんばってきたんです!!

なのに…
なのに……

クソッ!!
涙がとまんない!!
悔しくて悔しくて
たまんない!!

うわあああああぁぁぁぁl!!!

ぽっかり心にも日記にも穴があいた!!

大大大苦情です!!!
FC2ッ!!


本当に涙がとまらない!!

なんか今日はもう絵日記をあげる気にもなれないよ!!

本当に本当にマジ切れてます!!

だめだ…

マジでだめだ…

ショックが大きすぎる…
スポンサーサイト

Comment

どうしました?!

ぴい様?ぴい様?!
いかがなさったのです?!
なにか腹が立つことでもあったのですか?!
今日お邪魔したら嘆きが書いてあって驚きましたよ~;;

どうか心折れないで、頑張ってください!!
貴方様の絵を楽しみにしてる人はいっぱいいます!!
ファイトです!


己奏より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
