

ぷらまい?

今日は通院日

やはりというか
やっぱりというか
主治医様の開口一番
「また何か病気してるだろ!」
って…

こっちから説明する前に
未来視しないでほしいにょ (Orzがっくし

斯々然々と説明させていただき、
今後の対策やら、薬の補充やらと
濃密な診察時間を久しぶりに過ごしました 

検査結果としては
熱が36度台に下がったとはいえ
まだ油断は出来ない状況だということ

き、気を付けないと!

そんな嫌ぁ~な結果の最中
一つだけ凄く嬉しい結果が!!

これは…すっごく嬉しい♥

何の結果かは明かせませんが
とにかく本当に嬉しかった!

てなわけで総合結果としては
ぷらまい0…かな? 苦笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
