スポンサーサイト


にえせっちゃん

いけにえ
本日の一枚
がんだむ00より
せっちゃんを
描いてみました

てかほとんど
私の欲望を満たすための
いけにえせっちゃん(笑)

どうしても
三つのモノが描きたくて
その条件に見合う子が
せっちゃんしか
見当たらなかったからです

ごめんにょ!せっちゃん!!

その内二つはちょい不満なので
また誰か贄になるのは確実…(苦笑)

さ~てだれが条件満たしてるかな~v


●感謝御礼は追記にて

★巳奏様

こんばんは!
おひさしぶりですv
いつもありがとうございます~vv

雄叫び三連発いただきました!!(笑)

いやぁ~…
この二枚結構ギリギリに
描いたもので自分としては
あまり気に入ってなかったので
そういっていただけて嬉しかったです(涙)

また雄叫びいただけるような
が描けるよう
これからもがんばって
練習していきます!

それでは!失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
