スポンサーサイト


ぴぎゃあああああぁぁぁぁ!?!?

ぴぎゃぁっ!
本日の一枚
ソウルイーターより
マカパパことスピリットを
描いてみました

ある意味似せるのを
諦めた一枚(笑)

だってあのたれ目は
描きづらい!!(涙)



いやいやいや…
噂には聞いておりましたが
とうとうやっちゃいましたよ!!

ぷっつぅ~ん…

昨晩突然パソコンがおちたんですよ!!

一瞬何が起きたかわからず
思考回路が「???」となった後
叫びました!!

ぎゃああああああぁぁぁぁぁ!?

血の気が引くのがわかりました
混乱すると固まる事もよくわかりました

原因は簡単明白

前々からわかっていたコト―

安いPCを買ったもので
少しずつ少しずつ
凄い音と熱を持つようになり
どうしようもなくなっていたんです

だから夏に向けては
特に気をつけていたのですが
ダメでした…      Orzがっくし

う~ん…
音はしょうがないとしても
この熱をどうにかしないと
今年の夏はヤバすぎかも!?

うえぇぇぇ~ん!!

ホンットにどうしよう!?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
