スポンサーサイト


あろ~っ!!

今期アニメも終わりを迎え始めました

今期一番楽しみだったのは
「キューティクル探偵因幡」

これは本当に大穴だった!

本気で漫画買っちゃおうかと
思うほど面白かった!!
(先日本屋に行った所、漫画売り切れてました!)

私のツボを見事に衝き
続けてくれたアニメでした

できれば…
本気で二期希望なのですが…
正直難しいだろうな… 


まだ不確定情報なのですが
4月からとあるアニメが
再放送されるらしく事実であれば
即録画予約させていただきやすっ!!
(以前放送されていた時は
まだあなろぐテレビだった為
泣く泣く録画を諦めたんです)



そしてまたまた最終回で号泣するんだ!! 苦笑
  


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
