スポンサーサイト


第二次声ぶーむ?

こえ
本日の一枚
ガンダムOOより
アレルヤを
描いてみました

マイスターの中で
一番描きやすそうで
実は描きづらい彼…

しかも何故か
描くと拘束
なってしまう彼…(笑)

んなもので
しんぷるにがんばって
描いてみました

珍しく
グラデのトーンが
綺麗に出たのが
嬉しかったのですが
変わりにとある所に
貼ったトーンが
完璧に消えました(苦笑)

…ん~…
ま、いっか!(てへv)

さてさて
話はがらりと変わりますが
去年くらいからかな?

マイ第二次声優ブームが
来たのかもしれません

今や大御所とかしている声優さんが
新人だった頃を知っている
私としては、まさかまた声優さんに
興味を抱くことになるとは
思いもしませんでした!!(笑)

08アニメが私を変えた!!

ものすごく好きな声優さんが
できましたvv

ちなみに
その好きな声優さんが
毎週しているラジオ番組が
あるのですが
第1話から何とか聞いていってますv

そう!
その好きな声優さんが
私の中の四様ボイスなんですv

彼だと本当にいいなぁvv
萌v

でももう決まっちゃってんだろうなぁ…
あ―ドキドキする!!  v

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
