スポンサーサイト


雨の日は憂鬱

あるばいと
本日の一枚
ナルトより
若き日の自来也様を
描いてみました

ただいま暗部にて
アルバイト中みたいな感じかな?
(どんなアルバイトだ!?)笑

自来也、ミナト、カカシ、なるちょv
この師弟繋がりはホンットに好きv

三忍も好きv
うちは兄弟(イタサス、マダイズ)も好きv

あらためてナルトは面白いv

あ~ぅv
早く喋る四様に会いたいなv
仔カカシ達にも会いたいなv
声があの人だったら言う事無し!!
(絶対違うんだろうけど…)苦笑

今日は朝から雨
雨の日は憂鬱―
何だか仕事場も
暗くなるから…(ぶぅ)


●感謝御礼は追記にて
★巳奏様v

おはようございます!!
いつもありがとうございます!!

「こども~」の感想ありがとうござます!!
でもあれはらくがきですから!!(焦)
漫画なんてそんないいもんじゃないですから!!(照照)
でも…正直嬉しかったですv(えへへv)

めろめろ四様…
ホント見てみたかったかもです!(笑)

そ・し・てv
巳奏様もそうなんですか!!
年上好きですかv

そうですよね!
そうですよね!!
男は年上ですよね!!
年上万歳!!

私なんて素敵な人だったら
おじい様レベルもおKですv(笑)
50代自来也様でも
ぜんぜんおKですv(爆弾発言!?)

嬉しいなあ
年上好き仲間がいてv

よかったらパラディーゾ
見てみてくださいね
ホンットに素敵な
大人なアニメなのでv
(こっそり宣伝(笑)

サイト、がんばって下さい!!
(こっそりとよくお邪魔させて
頂いておりますのでv)

それでは、失礼致しますv(ぺこり)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
