スポンサーサイト


THE UNLIMITED 兵部京介

解き放て―
本日の一枚
「THE UNLIMITED 兵部京介」より
兵部京介さんを描いてみました

以前も描きましたが
今期のダークホース!!
「THE UNLIMITED 兵部京介」

面白いです!!
すっごく面白い!!

ちらほら
腐女子歓喜なトコも
見受けられますが
(まぁ…私も腐女子ですのでやっぱ萌ちゃいますけどv)
それを差し引いても
十分面白い!!

OP&EDも大好きです!!

本編「絶チル」は
題名くらいしか
知らなかったのですが
このアニメのおかげで
俄然興味が湧きましたv

てか本編ってまだ
連載してるのかな?


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
