スポンサーサイト


まいばれんたいんでぃ

以前、休日に画材の買出しに出かけたのですが、
なんと!買出し予定だった画材が
全て売り切れ&お取り寄せという
とんでもない事態に!?

いつもまとめ買いしている為
たまにしか来ない画材店

行く度に画材売り場が
どんどん縮小されており
すごく寂しい気持ちに
なりました。

はぁ~…
そっかぁ~…

この頃は漫画もイラストも
全てパソコンで描く時代

時代の波に乗り遅れている
あなろぐ大好きな私には
いろんな意味で結構キツい
時代となってきてるんだなぁ… 苦笑

そんなこんなで仕方なく
通販で買う事に。

いつもお世話になっている
通販の画材専門店様で
買いたかった画材と
来年の消費税増税前に
どうしても欲しかった
ちょっとお高めの画材を
ちょっと自棄気味だったのか
一気にまとめ買いしてしまいました!!

届くまで
結構時間がかかると
思っていたのに
まぁなんと!!
本日無事到着~!!

わ~いv
ばれんたいんでぃに届いたぁっ!!

自分へのちょっと高めの
ご褒美になりましたが嬉しいっvv

本当にずっと欲しかった
モノだっただけに嬉しさ一入vv

素敵なまいばれんたいんでぃに
なりましたv

さて、画材も買い足せたし
これからもあなろぐ一筋
がんばるぞぉぉっ!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
