

ろりぎゃんぶらぁ

昨日は本当にヤバすぎでした。

入室できないわ、文字化けしてるわ
ボタン押したらエラってるわで
本当に気が気ではありませんでした

何とか入室できた瞬間に
イチかバチかで日記を書いて
確認もできずに急いであっぷ!!

あっぷできてなければ
三度目の障害による
日記を書けず仕舞いに
なるところでした

どきどきしながら
先程確認したところ
なんとかあっぷできて
いたようでほっとしました。

よ…よかった~ ホッ(-。-;)



さてさて
昨日今週のじゃんぷが
発売したばかりですが
土曜発売のバレを見てしまい
興奮を隠し切れません!!

うおぉぉぉっ!!

鼻血…鼻血が…
いろんな意味で鼻血が
止まりませんよ!!!!

土曜も萌えます!!
萌えちゃいますよ!!


ツナデ、ぎゃんぶるだいすき!!
ナルトより
ろりツナデ姫の
らくがきです

おもわず描いてしまった!!

うあぁぁぁぁ♥♥♥

次週も本気で萌(燃)えまくりぃっ!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
