スポンサーサイト


こどもの日!!

職権乱用
本日の一枚
ナルトより
またらくがきでっス!!(苦笑)

今日はこどもの日!!
そんでもってデイたんのお誕生!!
おめでと!デイたんv

せっかくだから
デイダラを描こうかと
思ってたんですが
あらあら不思議?

まぁ~た勝手にミナクシに…
妄想垂れ流しv

もしなるちょが女の子だったら
きっとミナトの親馬鹿っぷりは
すごかったんだろうなと
思わずにはいられない!!(笑)

火影の職権濫用しまくり!!
我が子可愛さにしたい放題!!
もしかしたら九尾にも勝ってたかも!?(笑)
な~んて妄想妄想日々妄想vv

妄想って楽しいなぁv


●感謝御礼は追記にて

★巳咲様

お久しぶりです!
こんばんは!!

いやぁ~…(ぽりぽり…)
まさかあのみなちょに
萌萌していただけるとは
思ってもいませんでした…(苦笑)

でもすごく嬉しいですv
喜んでいただけるって
やっぱり嬉しいし、
何より勇気を頂きました!!

あっ!
遅くなりましたが
携帯復活おめでとうございます!!
よかったです!!

サイト、がんばって下さい!!
こそ~りとお邪魔させて
頂いてますのでv
(お祭もv)

またお暇な時にでも
足を運んでいただけると嬉しい限りですv

それでは!失礼いたします~v(ぺこv)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/05 (Tue) 20:40
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
