スポンサーサイト


橙ノ鬼

ナ…ナナナナナナナナルトくんっ!?  
本日の一枚
ナルトより
うずまきナルトくん&
日向ヒナタちゃんを
描いてみました

今日は節分!!

今や全国区となりました
恵方巻き丸かじり!!

今年の方角は南南東!!

終始無言でかぶりつきましたv

とわい流石に一本丸かじりは
無理なので3分の1に短く切って
食べたんですけどね 笑

さて、

ネジの死からの
ヒナタちゃん出ずっぱり度と
公式?ナルヒナ度には
驚きを隠せませんでした

そんなこんなで
結構ナルサク好きな
私だったのですが
ナルヒナもありかもとか
思ってしまっている
今日この頃… 笑

ナルトくんの
ハートを射止めるのは
はてさてどちらかな!?


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
