スポンサーサイト


おっかしいなぁ…?

その男最強?
本日の一枚
ナルトより
波風ミナト君を
描いてみました

おっかしいなぁ…??

この頃ナルト率が高いから
違うを描こうと思っていたのに
描いてるうちに…あれ?あれれ?(笑)

ま、いっかv
好きだしv

それに加工に
失敗しちゃって
ちょっと大きめにうp…

あっぷに耐えらない
ごめんなさい!!  ((orz
もっと精進します!!

みにすらんぷも
だいぶよくなってきたかな?

すらんぷ中と変わらないじゃないか!?
というツッコミはなしでお願いしますv(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

ぎゃああああ♪

ぴい様~♪
ご無沙汰してます♪

またまた素敵なミナト様……!

枕に顔をうずめて叫びました(笑)

素敵すぎてとろけてしまいそうですよ!!爆

はぁぁあ………(うっとり)

また素敵なミナト様をお待ちしてます♪

それでは失礼致します。

  • 2009/05/05 (Tue) 12:26
  • 己咲 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
